学生生活

 学校で一番楽しみだった行事、盛り上がったイベントといえばなーんだ?(ヒント:体育祭と修学旅行以外で)

 そ・れ・は、ピンポーン!学園祭ですね!
 学園祭、文化祭、学祭と呼び名は様々ですが、まさに学生生活のハイライトと言えるでしょう。


 みんなの尼崎大学では、今秋、初めての「まちじゅう学祭」を開催します!
 その名の通り、会場はみんなの尼崎大学のキャンパスである、「まちじゅう」30ヶ所以上です。

 まちのみんなが力を合わせて、いっせいに、まちにまなびをまちおこす学園祭です。
 3日間で開催される講座・ワークショップは50ほど。じっくり考えるものから、クラフト系、体を動かすものまで、老若男女問わず楽しめる企画が盛りだくさん。



 この機会に行ってみたいなと思っていた場所、何気なく通り過ぎていた場所を訪ねてみてはいかがでしょう。
 きっと、いつものまちで新しい出会いや発見があるはず。
 学園祭のワクワクをもう一度楽しんで、新たな思い出を作ろう!

 主催者一同、みなさまのご参加をお待ちしております。


まちじゅう学祭パンフレットpdf

※ パンフレットの内容に一部誤りがあります。

「32.親子で楽しむナチュラルセラピー」のお問い合わせ先

【正】090-8826-4298
   masami361129@yahoo.co.jp

【誤】要(10月4日12時まで)問合せ・申し込み先:090-2092-0601
   kaleinani-amagasaki@outlook.com

 お詫びして訂正いたします。


ページトップヘ